女四十がらみ、のらりくらり。

アラフォー女の心おぼえ。

同窓会グループ脱退

幼馴染の消息がつかめた!でも書きましたが、田舎の小中合同同窓会のメンバーが50人ほどになってきたところで、グループ脱退しました。

 

f:id:pohiron:20170719155314j:plain 

どうも失礼しました

 

そんなに投稿する人はいないものの、一度通知されると数が多い(と言っても2〜3通)ので、はじめは通知オフにしていました。

 

その後、いつもトークが上位にあるので(友達少ないですハイ)トークを削除。

 

さらに、トーク削除しても毎日最新トークが表示されるので(当たり前)、もう十分みなさんの様子も伝わってきたし、こちらの気も済んだので、グループ脱退しました。

 

同級生のみなさま、夏の大同窓会楽しんでください・・!

 

※クラス別の同窓会は喜んで参加します。